忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[930] [929] [928] [927] [926] [925] [924] [923] [922] [921] [920]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 きのうログインができない以前にブログに接続できませんでした。でもここだと結構よくあることですよね。復旧したようで何よりです。久しぶりに見るサイトさんやブログさんが消えていると大変悲しいのですが、きのう見つからなかったのはここのブログだったからなんですね。削除してしまったのでまたお気に入りにいれなくては。

 手首が痛い。痛いので肌色のシップを巻いています。肌色のシップって白いのよりもなんだか効く気がします。肌色のシップは病院でもらうことが多いからでしょうか。市販のシップは白い。肌色のシップは冷たくないから、冷やすだけじゃない感じも好感が持てます。

 どうでもいいけど日焼けがすごいなぁ。黒い。長袖で隠れている手の甲と隠れない手の甲の境目がくっきりしている。
 焼けやすいんですよ。日焼けしやすくて冬になっても日焼けが落ちないの。皮が剥けたり赤くなったりはしません。海にいけばすぐに黒くなっちゃいます。あ、でも、さすがに真夏の海では少し赤くなりました。それってもうやけどですよね。

 きょうは朝早くからイベントに出場するために電車に揺られていました。会場も暑くて節電ですね。汗で化粧が崩れました。指示してくれるひとが「口紅だけはつけて。もっと赤く!もっと赤く!」ってずっと言っていたので、口紅が気になって気になって。まぁご飯食べたら口紅も一緒に食べちゃいましたけどね。

 暑いなぁとイベントの帰りに飲み物をごくごく飲んで電車に乗っていたのに、地元についたら寒くてびっくりしました。すぐに雨が降ってきて。駅から雨が降っていたのですが一度やみまして、バスに乗って、降りたら急に強くなりました。ぐっしょり。もうこれは何の仕打ちかと。

 気温差で風邪を引かないように!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]