忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[967] [966] [965] [964] [963] [962] [961] [960] [959] [958] [957]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あと二時間でひとの話を聴かなくてはならないので、あと二時間で体調をよくします。

 昼からも時間を取って休むといいと知ったので、2時3時と少し休むことにしていますが、そんなにうまくいくはずもない。だいたい休むと言うのがどういうことかがわからないので。とりあえず横になってはみるものの、横になって何をしたらいいんだろう?

 ちょくちょくこういうことを書きますが、休むっていったいどういうことなんでしょうね。

 近ごろ、本を読むことができるようになりました。そこそこの厚みなら興味を持って読めば二晩で1冊読めることもわかりました。

 最近は手に力が入りにくいような、不器用な感じです。以前もそんなことがあって薬の副作用でそういうことがあるって先生が言ったので、なるほどそれじゃ箸が使いにくくても仕方ないからフォークで食べていました。ここのところはそういうこともなくなっていたので箸で食べていましたが疲れやすいです。箸で切ること、箸でつかむこと、箸で運ぶこと。こんな簡単なことが難しいだなんて。でもめげない!

 あと二時間。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
TV版銀魂、いい話しでした!
lilyちゃん、お久しぶりです。TV版銀魂はエンディングの曲も話しもよかったですね。人間はやめてるけど別に守りたいわけじゃないし。

僕はゲームもそろそろ引退かなぁ・・しばらくはブログはガンダムネタだけど。ガンダムは相変わらずです。

まえに先生に聞いたけど手がふるえるってデイケアのメンバーさんに僕も言われたっていったけど、タバコの副作用もあるって。

タバコ自体は副流煙とかあるけど一応は症状をおさえる効果もあるらしいですね。糖尿は最近は尿酸値が高いって言われてるよ。いわゆるプリン体です。

本は前にも書いたけど僕はゲームの攻略本とか雑誌の量が尋常じゃないです。
yui URL 2011/06/27(Mon)20:18:53 編集
無題
 yuiさん、こんにちは。コメ&来訪ありがとうございます。
lily 2011/06/28(Tue)17:12:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]