忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[1268] [1267] [1266] [1265] [1264] [1263] [1262] [1261] [1260] [1259] [1258]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。朝夕が秋らしくなってきましたね。

 久しぶりに頭痛がしています。頭痛薬を飲んだのですが、すぐにはききませんねえ。なにか書いて気を紛らわしたいところです。そのくらいの軽い痛みです。

 あしたは日曜日ですね。おやすみ。年中おやすみなんですけどね。

 なんだか最近、うまくお金の管理ができません。でもそんなみっともないこと、家族には相談しにくいです。するけど。帰ってきたら相談するけど。使いまくっているわけじゃないはずなんです。必要な食品だけ買っているはずなのに。お金を任されているのに、情けない。なんてだめなんだろう。

 そう思って頭痛で逃げているのかな。だめだなあ。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
lilyちゃんは、がんばってるとこあるんだよね!
lilyちゃん、こんにちは。yuiです。
最近、通ってるデイケアで家以外の
公共施設で寝泊まり、食事したりする
ショートステイを信頼できる、
スタッフのおばさんから提案されてます。

このやり方は今、通ってるデイケア
公式のやり方だから、ショートステイ
何回も繰り返すとグループホームに
入ることができます。

通ってるデイケア、直営のグループ
ホームもあるけど、僕はそこには、
入れないと思ってる。一人暮らし
は病気もあるから、親がムリってた。

グループホームを管理してるひとは
病気のこと詳しいひとが、なって
くれてるからお金も管理してくれる
し。

友達から言われてるけど30、40
になっても、ガンダムです(^^;
ブログのURLは最近、やってきた趣味、
以外のことを書いたブログなので、

よかったら、みてね!タイトルにも
書いたけど、lilyちゃんはがんばってる
とことかものがあると思いますよ!
yui URL 2013/09/08(Sun)13:38:10 編集
忍者ブログ [PR]