忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[643] [642] [641] [640] [639] [638] [637] [636] [635] [634] [633]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日はまた一段と寒いですよ、こんにちはlilyです。昨日、もう花粉飛んでるからマスク、と言われたので、マスクをして出かけました。室内に入ったらめがねがもくっと曇りました。前が見えない。マスクすると暖かいですけどね。

 弟の持っていたわさび煎餅を食べていたら、あまりのおいしさに止まらなくなりました。弟が辛くて食べられないと言い、母が辛くて無理と言うのでどれだけ辛いものか楽しみにしていました。結果、そんな辛くなかったのですが。もともとわさびは好きです。からしは嫌い。

 薬が増えてから、声がやや聞こえなくなったので少し楽です。でも、からだはだるい日が増えた、かな。病院に到着すると疲れて座っているのもしんどい日もあります。空いているときは、あいている場所を見つけては横になっています。
 元気が戻ると本の置いてあるところに行って、動物のお医者さんを読んでいます。面白いです。にやけちゃう。ハムテルと二階堂と友だちになりたいです。菱沼さんのポジションがうらやましすぎる。スナネズミかわいいぞよ。地団駄踏むスナネズミを見たいです。

 通信教育が進まなくなりました。進まなくなるだろうことは予想していました。思っていたよりも進まなくなる時期が遅かっただけで。そもそも学校にいたって勉強が進まなくなることもあったlilyですから、じぶんの家でじぶんのペースで勉強なんて、進まなくなるのが当たり前。でも学校行くだけの余裕はないし。もっとじぶんに厳しくやらないと。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]