忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[1267] [1266] [1265] [1264] [1263] [1262] [1261] [1260] [1259] [1258] [1257]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらずひとりのときの晩ご飯はお豆腐です。もうね、食べたくないの。食べて太りたくないの。太っていないことはわかっているんだけど、もっと痩せないといけない気持ちなんです。食べて、トイレ行って吐きたい気持ちになって口元を押さえる日々。

 久しぶりなのにこんな話題でごめんなさい。夏休み、どうでした?なんて、とってつけたように学生気分で。

 lilyは海に行きました。アカエイがでて入れなかったけど。もともと入るつもりもなかったんですけど、足先くらい浸かりたいのにアカエイが。貝をたくさん拾ってきました。魚の死骸がいっぱい打ち上げられていて、ちょっと怖かったです。現代っ子だから小さい時に絵画の教室でアジの開きを海に泳がせましたよ。
 一緒に行った友人が浜辺に打ち上げられているカニにちょっかいを出していました。海に入れても波で戻ってくるカニの背中を指でつつきまくっていました。

 夏の思い出。

 それからアトピーの治療に通っています。ステロイド、ついに体内に取り込んでいます。ステロイド打ってトイレ行くと、おしっこすごく黄色い。リポビタンDのあとのおしっこみたい。

 夏の思い出。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]