忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先日よりちまちまと手の届くところから部屋の小掃除を始めています。小掃除といいつつ、大掃除などする気はさらさらありません。

 大学時代のサークルの資料が多すぎて手がつけられない悲劇。どこから手をつければいいかわからないし、相談したら「思い入れのある会議の資料とか勉強会の資料だけ取っておけば」って言われたんですけれど、曲がりなりにもサークルの一員として、思い入れのない資料など一枚もないんですよね。

 とか言ってみるけれど、ところどころ記憶がないのも確かであって、記憶がないということはその時間がなくなっていることなので、それはとても寂しい。寂しいなんて思ったら、掃除になんてなりませんよね。

 そこで久しぶりにラジオをつけてみることにしました。行動に一貫性がないのはいつものことです。思い立ったら即行動。できる範囲で。

 ラジオは音が出たので、日本製ってすごい!って。感動しているところです。誇りまみれ、いえ埃まみれなのがかわいそう。

 ほかにも何か片付けなければならないところがあるような気がするのですが、思い当たりません。とりあえず、私の過去の戦歴を一掃したい。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]