忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 私はね、足がそんなに丈夫なほうじゃないと思うんです。そりゃ、走れないとかそんなんじゃなく、人より少し疲れやすい(と思う)、その程度なんですけど。

 今日も買い物の途中で足が重くだるくなって、そうすると幻聴とか耳鳴とかいやな考えだとかが頭の中と胸の中にいっぱいになって、私の小さな心臓が張り裂けそうになりました。

 仕方がないので、ちょうどその店には休憩できるスペースがありましたので、そこで薬を飲んだんです。

 いつでも薬を飲めるように、水は欠かせませんね。幻聴の薬はお茶じゃいけないって言うから(でもジュースでいいって言うんだ)、お茶じゃなくて水を持ち歩いています。モデルみたいっしょ。


 バラのブレス。
 ショッピングで買ったビーズで作ったブレスレット。大きいのはバラの花です。小さなビーズは緑にして、茎に見立てればよかったと思っても後の祭りですね。それに緑に赤じゃクリスマスカラーすぎますか。いつもは淡い色で作っているけど、今回は真っ赤に。情熱的に。

 あっれぇ?いまプレビューで見てみたら、結構安っぽい色合いになってますね。おっかしいなぁ。

 まぁ、そんなこんなでいろいろ疲れて溜まっているものもあるので、これからもうひとつくらいアクセサリーを作って、今日は早めに寝ようと思います。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
それでいいよ(^^;
こんばんわ(^^;今日はあんまコメントも控え目にしますね。けっこうlilyちゃんにはハードな1週間だったと思うから今日はゆっくり寝て下さい。秋葉原も絶対じゃないから調子がよかったら行こうかなレベルでいいんだよ(^^;
yui URL 2009/03/18(Wed)20:46:50 編集
えへへ
 ハードな一週間だって書いたつもりはなかったけど、ばれちゃいましたね(^^;お見通しですね。こわいこわい(笑)はーい、これからぼちぼち寝る準備に入りまーす。おやすみなさい!!
lily URL 2009/03/18(Wed)21:18:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]