忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どこのもの、とは言いませんが、ミントティがおいしくない…。歯磨き粉の味がするじゃん!びっくりしちゃったlilyですこんにちは。歯磨き粉は飲み込むものじゃない。

 あの、頭が痒くてだいぶ前に皮膚科にかかったんですね。毎日洗ってるのに痒い、と思ったら毎日洗ってるから痒いんだってことだったんです。で、ローションと飲み薬を頂いて帰ってきたんです。が、飲み薬をどうしても忘れてしまう。だいぶ前にかかったのに、まだ残ってる飲み薬。そして一日おきに洗えといわれて、この季節には辛い頭。でもまだときどき痒い。あ、飲み薬ちゃんと飲んでないからか。

 夜は眠れるようになりました。ただ夜中に2度は目が覚めることが多いので、それをどうにかしたい。先生に言わないと。1度目がさめてリビングに行って寝て、再び起きてベッドに行くんです。移民。

 夜中に目が覚めるのは暑いからじゃないかと思うんだ。けど、今日未明目が覚めて気づいたんだけど、夜はまだ涼しい。すごく快適。今朝方はお茶を飲んだら目が覚めちゃって、6時くらいまでパソコンと戯れて、それから少し寝て、午前中いっぱい寝て、午睡も少ししてしまいました。夜は寝れないかもしれない。乱れきった生活です。

 あ、でもねでもね、ようやく図書館に行きましたよ!ちっとも偉くないけど、あえて偉いことをしたかのように言ってみる。借りては来なかったです。どうしてかって言うと、そのあとでブックオフに行く予定を立てていて、なのに借りた図書館の本を入れる袋を持っていかなかったからです。ブックオフでいぶかしまれたら、ブックオフに行けなくなって、わたしの楽しみの一つが消えるといっても過言ではない。

 ブックオフに行ったら、なぜか延々「蛍の光」が流れていて、寂しい気持ちになりました。どうしてお昼から「蛍の光」流すの。お昼頃流していいのは卒業式のときだけ!
 「ほたーるの、ひーかーり…本を売るならブックオフ!」って曲の途中で宣伝入れるのもどうにかしてほしい。

 ポニョ、途中まで見ました。泣けた。ポニョが所さんのところに無理やり連れて行かれるところで、マジ泣けた。所さんが一番浮かれているところで止めた。これ以上見続けたら、わたしの神経擦り切れる。悦びに。

 明日、たぶん、途中から最後までポニョを見ます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
lilyちゃん、ごめんね(--)
lilyちゃん、お久しぶり。なんかつい数日前までは泣きたくなるようなことが多かったけど僕も男だから小さいことは気にしないようにするね。

ブログも色々、あってやめちゃったけど父が「終わりのあるものには始まりがある」っていってたのでまた細々と再開です。キヤヌさんもマトリックスの3巻目で言ってたな。

lilyちゃんに対してもそうなんだけどお母さん的な月華さんにも謝らなきゃ(--)なんか最近は悪い方にいってるな。でも、水曜にプールにいけたらlilyちゃんと月華さんにメールすることは考えてました。

いま本を読んでるけどブログと銀魂のつながりとはいえlilyちゃんはとてもよくしてくれたね。数日前まで入院して友人とメールしてるって以前、聞いたからやきもちみたいな感情とかはあったよ。

でも、たいした男でもないね。僕は。ズルイとは思う。だからデイケアをやめさせられたり、人がついてこないのだと思う。でも、lilyちゃんは彼女じゃないから僕のコメントを無視するっていうのもあるよ。

退院してから1月くらいかな?Moonとかはちゃんとしまってあるよ(^^;でも大した男じゃないからね。

他にもlilyちゃんは言いたいこと山ほどあると思うけどごめんね(--)
yui URL 2009/07/17(Fri)17:27:38 編集
yuiさんへ
 こんにちは、yuiさん。お元気でしたか?ってコメント見る限り、あまりお元気に過ごしていたようではないようで…^^;

 でもまたいらしてくださって嬉しいです。みなさんの優しさでこのブログは生きています!
lily 2009/07/17(Fri)18:16:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]