忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 本を買いに行きました。電車に乗っていきました。普段は自転車なのに、わざわざ遠いところまで行きました。

 そしたら本は売ってませんでした。なぜ遠いところまで行ったのか、自暴自棄になりました。

 もう一件の本屋に行きました。そしたらある程度はありました。ある程度ね。欲しい本、ぜんぶがあったわけじゃないんです。だからなんだか悔しくて、涙が出るかと思いました。

 3冊買って5000円出してお釣りもらって、ビニル袋だったので指が痛くて、紙袋をもらいました。いやな客でごめんなさい。だって、ビニル袋、つっぱってたし。あれって、何冊から紙袋に入れてもらえるの?

 なんの本を買ったかって?趣味の本だよ。

 最近はお腹の調子が良すぎて困ります。たとえばわたしのお腹がひとつの町だったとして、住民がお祭りをしているとしか思えません。住民みんなが楽しくて仕方がない、みたいなお祭りです。そんな具合に、お腹の調子がいいのです。

 眠気のほかはほぼ調子がいいですね。絶好調です。いっつもあたま眠っていてごめんなさいよ。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
絶好調いいですね!ぼくも調子がよくなってきました。
本は立ち読みで様子を見て、ネットで買うことが多いです。
紙袋はきっと・・・・薬局と同じですよ。そういうものを買えば紙袋になる気がします。
でも、ふつうは本屋って紙袋だなあ。
ぽて URL 2009/05/21(Thu)23:53:47 編集
本、重いからね。
lilyちゃん、おはよう(^^;昨日は本が重くて大変だったんだね。僕なんかバリバリ秋葉原系だからリュックにいれちゃうかな。

そう。本屋って行くと欲しい本がないから僕はアマゾンとかネット通販で購入してます。イーブックオフも安いしいいですよ。
yui URL 2009/05/22(Fri)05:57:21 編集
ぽてさんへ
 なるほど。本屋と薬局は一緒ですか(笑)

 ぽてさんも調子よくなって、いいですね!
lily 2009/05/22(Fri)17:07:24 編集
yuiさんへ
 本が重くて筋肉痛に…は、なってません。むっきむきです。

 ネットですか~。なるほどねぇ。
lily 2009/05/22(Fri)17:09:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]