忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

umi

 海。

 うむ。海に行ってきたです。そんなにかんかん照りじゃなかったのでよかったです。ヒリヒリしたりしない。風と波で遊泳禁止でした。でも最初から遊泳なんてできっこないので、無関係です。浜辺でぴちゃぴちゃできればいいのです。

 水が太ももにかかるのすら嫌がっていたら一緒に行った友人に稀有なものを見るような目で見られました。稀有って言うと貴重そうな感じがしますね。どちらかと言えば奇異ですね。
 なんで海に来たのに濡れるの嫌がってんの?水着着てるのに、って。そりゃそうだ。

 途中で副作用がきたりとかして薬も飲みましたが、概ね良好な仕上がりだったと言えます。非常に疲れたけど。

 砂浜で怪我をせず、帰り道サンダルから少しはみ出した踵に石ころが刺さって出血しました。おうちを目の前にして…。こういう役回りなんですよ。

 今日は疲れたので、夜になったら調子が崩れるような気がします。早めに床に就きます。それまでに荷物を解かなきゃ…。準備はできるけど片付けは苦手なlilyです。調理実習では皿洗い・片付け専門でした。

 あっ、自宅に誰かきました。訪問者です。でも出ない。悪いけど出直してくれ。



 帰ってきてシャワーも浴びて、洗濯物を出したらポニョが見たくなってつけました。かわいいよポニョかわいいよ。

 明日は診察日です。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
おつかれさまです!
海いいですね~
ゆっくり休んでください^^
やっこ URL 2009/08/21(Fri)20:02:13 編集
はい!
 海よかったです。気分転換になりました^^

 あちがとうございます。ちょっと筋肉痛なのが気になります。ゆっくり休みますね!
lily 2009/08/22(Sat)01:37:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]