忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今朝は6時半に携帯のアラームで起きて、また歩いてきました。昨日の夜の天気予報では明け方に雨はやみますって言ったけど、明け方の意味がわかんない。具体的には何時なのか教えて欲しい、けどそんなことをここに書いても仕方がないので、もうどうでもいいこととしますが。
 雨だったら歩くのは中止で、そしたらその翌日は絶対歩くの億劫になってるなと思っていたのです。でも今日起きたら雨は降ってなくて、歩いてきました^^

 昨朝の反省を生かして、パーカーを羽織りました。今朝は昨朝よりも寒かった。雨上がりのせいでしょうね。それでも花とかいいにおいがしてすがすがしいです。昨日よりも少し長く歩いて、汗を少しかきました。いぇい、汗っかき☆

 昨日の夜に体重計に乗ったら、体脂肪率が2%も減っていて、これは体重計が壊れているんじゃなかろうか。体重計に弄ばれた感が否めません。うちの体重計は体重と体脂肪率しか計量できないので、もっと高性能の体重計が欲しい、というか新しいスニーカーが欲しい。

 いま歩くときに履いているスニーカーは、ぼろぼろです。スニーカーでも靴擦れをするという難儀な足なので、靴擦れをしなくなった靴には愛着がわきまくりなんですが、いつまでもぼろぼろの靴を履いているわけにはいかないので、そろそろ新しいスニーカーが欲しい。

 二度書いたので、きっと買うでしょう。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
私も
lilyさん頑張ってますね。
昨日のブログに影響されて私も今朝歩いてきました。
私も堂々と水着が着られる体型になりたいです。
来年の夏には水着着たいですねぇ(今年はあきらめた!)
明日香 2009/05/06(Wed)13:19:01 編集
はい!
 ちょっといまのお腹はないなぁってくらいボコリなので、頑張って歩いています!朝に歩くと気持ちがいいですね^^
 来年にはお互い水着を着れるようになりたいですね!!
lily 2009/05/06(Wed)14:31:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]