忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日、お腹がぽっこりしてきたと書きました。それで体重計に久しぶりに乗りました。すると体重と体脂肪が驚くべき数値になっていました。なので昨日、運動をすることを決意しました。

 今朝は6時くらいに起きて(いつになく早い)、それで準備してさ。20分くらい近所を歩いてきました。いきなり走っちゃよくないし、だから歩いてきました。

 手のアトピーがひどくなってきた。

 や、それは薬を塗ればいいだけの話なのでいいんですけど。

 歩いたら暑かろうと思って長袖一枚にハーフパンツ(運動するよって感じのズボンはこれくらいしかないのです)で出たら、寒い。寒かった。でも歩いてるうちに暑くなって、軽く汗ばんできました。6時過ぎにもなれば、もう畑仕事をしている人もいるんだなぁ。

 近所は畑がてんこもりなのです。

 父がおきてきて、「lily、早いじゃないか。ジョギング行きそうだな」っていうので「歩いてきたよ」って答えたら「牛乳泥棒か」と言われたので「野菜とってきた」と返してやりました。近所は畑がてんこもり。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
私も、体脂肪率ひどいです(TT)
家にある体脂肪計とにらめっこしているのですが、
にらめっこしていても、減りませんよねぇ。
私も、運動しなきゃ、だわ。
お父さんとの会話。なんだかほのぼのですね♪
良いスタートの日が切れて、何よりです♪
ラテ URL 2009/05/05(Tue)20:28:16 編集
ラテさぁん…
 今日から始めたのは間違いだったかもしれません…。明日、雨の朝を迎えるようで、そうするとあさって行く気がするかわかりません。
 父とはほんとに中身のない話ばかりしています。アホ親子です☆
lily 2009/05/05(Tue)20:34:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]