忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[204] [203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 来週はバレンタインですね。そんな習慣、なければいいのに。バレンタインなんて湯煎で溶けてしまえばいい。さもなければうっかりお湯が入って薄まってしまえばいい。

 でも私が世界の隅っこで呪っていてもバレンタインがなくなるわけじゃあるまいし、なら参加したもの勝ちだと思って、2人の祖父にバレンタインのお菓子を用意しました。

 チョコレートは普段口にすると思うので、「ふがし」と「ゼリービーンズ」と「きなこ玉」をラッピングして。懐かしいもの(なのかな?)を詰め合わせてみました。

 一袋ずつ買ってきて仲良く半分ずつにしたので、封を切ってしまったものが長持ちするはずもなく、今日片方の祖父に渡しに行きました。
 どれも久しぶりに食べる、と言っていたので成功でしょう。
 明日はもう片方の祖父に渡しに行きます。

 昨日、診察でした。で、就寝前のクスリが出たので、就寝前に恐る恐る飲んでみました。ゼストロミンみたいにぐわんとしてころっと眠れるものでもなく、よくわからない。でね、朝起きて牛乳飲んだら苦かったんですよ。これ副作用だって。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
苦しみのバレンタイン(--)
おはようございます。僕のブログにコメントありがとう!土曜はドコモショップに行って障害者割引きの手続きとイヤホン、SDカードの受取りに行ってました。苦しみのバレンタインですね(^^;僕なんか全然、モテないんで本命なんてもちろん義理ですら家族以外にはもれないですよー。しかもバレンタインの日、デイケアだし。もっといい男になって精進しないと(^^;
yui URL 2009/02/08(Sun)06:38:44 編集
おはよう!
 バレンタインはデイケアですか。みなさんで楽しく過ごせるといいですね!私は診察です。チョコをあげるかわりに薬をもらいます。それはそれでいいですね!どこがいいかは聞かないでください(笑)
lily 2009/02/08(Sun)08:13:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]