忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 元気です。こんにちは、lilyです。さっきまで図書館に行ってて、手袋していたけどこんなに寒いなんて聞いてなかったです。つまり手がかじかんでいます。かじかんでいますって漢字にすると悴んでいますなんですね。読めない。

 昨日は良くないことを書いてしまいましたが、これも記録ということで消したりはしません。度々こんなことがあってすみません。

 図書館に行ったはいいけど、やっぱり絶好調の反対なんですね。とするととても悪いことになるので、好調の反対にしておきます。不調です。

 どういうわけか私、まっすぐ立っていることが出来ないので、よくふらつくんですよ。どうしてかな。姿勢が悪いからかな。

 明日はカウンセリングがあるので、病院に行く、ついでにあわよくば先生に診てもらおうと思います。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
僕もそうです。
こんにちわ。さっきはコメントありがとう。今週は先生が土曜は休みなので僕も明日、診察日です。僕も体調が悪いときはとことん悪いので日頃から思ってるけど体調悪いときにカウンセリングとかしてくれる臨床心理士のYさんとSさんには本当に感謝してます。ふらつくのは心も考えられるけどlilyさんが低血圧なのかもしれないですね。デイケアのスタッフさんには「血圧管理も大切だからたまにはしてね」と言われてるんですが僕は食生活を改めても高血圧気味ですよ。でも野菜中心の食事にしてから僕もよくふらつきはあります。でも、なんとかlilyさんも体調をもちなおせてよかったです(^^;デイケアのメンバーさんや健常者さんでも気分がのらないときはありますからそういうことを書くためにブログとかあるのかもしれませんね。関東は今日はあったかいですよ。図書館とかいいね。僕も時間があるとき行ってみようかな(^^;
yui URL 2009/02/05(Thu)13:23:38 編集
おかえりなさい
 忘れっぽいのでアレですが、yuiさん今日は出かけていらっしゃいましたよね?おかえりなさい。コメントありがとうございます。
 臨床心理士の先生には本当にお世話になりっぱなしです(^^;早く明日になればいいなんて、今日に大変失礼なことを考えつつ…。
 うちも関東ですが寒いです~(><)
lily 2009/02/05(Thu)15:06:16 編集
アニメみてました(^^;
前回はシリアスな話しでしたが今日もけっこうシリアスでした。でも来週も早くみたいなぁ(^^;主人公は銀さんていうのですがそのセリフからパクりを2つ。「ただの女好きの遊び人さ。」、「笑うことを教えてくれた(僕の場合は)デイケアのみんなが最高の絆さ。」とかバトルの方が多かったけど銀魂はいいこというので作者さんがどんなひとか気になります。まあ、今回の話しは微妙だったんであんま格好よくはないですけどね(^^;明日までに僕もベストコンディションで臨みたいですけど来週はけっこう休みの方が多いかな。そうですね。今日はスポーツセンターで運動してきました。休みも2日いれてるけどこの曜日はなんの日とか決まってます。lilyさんも体調が良い週末であるとよいですね。
yui URL 2009/02/05(Thu)19:06:51 編集
私見てないです…
 yuiさんも銀さんと同じ「女好きの遊び人」なんですか?(笑)来週はお休みが多いんですね。ゆっくり休んでください。私も早く調子を取り戻して、元気に療養を満喫したいです☆
lily 2009/02/05(Thu)20:16:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]