忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[697] [696] [695] [694] [693] [692] [691] [690] [689] [688] [687]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今朝3時ごろ目がさめて、6時ごろから8時近くまで再び寝ました。数学がまぁっっったくできないのですが、フィボナッチ数列と、あとなんとかってのが気になるので、勉強してみようかと言う気持ちになりました。とりあえず中一の数学から。

 lilyは中学校の数学で新しい単元に入るたびに休んでいたので、基本がことごとく抜け落ちているのです。休んだ次の日数学の授業受けると、なんのことかさっぱりわかんないの。運が悪い。昨日までとやってることが違う…!時間はあまりに早く進みすぎる。

 ところで。

 午前中に母とでかけて、いろいろといそいそと買い物をしてきました。主に100円ショップで。そしたら100円ショップに200円のプリクラがあったので、母と入って撮ってみました。すごいきれい。lilyが現役のころと変わらない、どころじゃない、なんか機能に追いつけない2*才。背景とかを選ぶカウントダウンに翻弄される2*才。あれからもう数年ですからね。こうして並べてみると、母と実に似ていて血の繋がりをびしばしと感じます。大仏のスタンプが好きなところが実に母子だ。

 で、午後からカウンセリングに行ってOTに途中まで参加して帰ってきました。最近だめだなぁOTちゃんとやってないなぁ。こんなんじゃだめだと思えば思うほどどこまでだめになれるか挑戦したくなる。ほんとのばかあほでございます。

 カウンセリングでは箱庭をさしてもらいました。たまにすごくしたくなる。カメラを持っていって、写真撮って、カウンセリング用のノートに貼り付けました。ノートが写真のたわみでべこべこだけど気にしない!繊細なようで大雑把、大らかなようで小心者。それがたまにきずlilyです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]