忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[696] [695] [694] [693] [692] [691] [690] [689] [688] [687] [686]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 春が来て去年よりずっときれいになったlilyはきょうもぼんやりと一日を過ごしてしまいました。

 太極拳もやりたいんだけどやれる気がしない。ふいにそんな気持ちになったらもう止まらない。絶対できないよ、そう思って止まないのですよ。
 だって通信教育だってやりきってないのに。やりきってないのに。まだ期限はあるはずだから大丈夫だとは思うんですが。あああ、いつまで期限なのかわからん!

 あしたはカウンセリングです。母が休みだと言うことで、午前中は一緒に出かけることになりました。母には何かとアクセサリーを贈っているのですが、使っているのをほとんど見たことがありません。むなしい。

 きょうはぼんやりしていたと言っても、ただぼんやりしていたわけではありません。手紙をしたため、借りている本のコピーをとりに行きました。それから化粧品を入れている巾着が小さくなったので(化粧品が増えたわけでもないのに、巾着が小さくなりました)、大き目の巾着を近所のおばさん御用達の洋服屋で買いました。98円。キティちゃんです。
 巾着と言えば、絞ると丸くなるのを活かして、達磨型の巾着ができないものかと思案しています。思案しているんだけどじぶんで作るのではなくて、誰か作ってくれないものかと考えているのです。赤い布で丸にちょっと括れを入れて、白い布を縫い付けて、目玉とか刺繍したら出来上がりじゃん。完璧。誰か作ってくれないかな。300円くらいで売ってくれないかな。そんなことをぼんやり考えていたわけです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]