忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 入院する?って先生が今日言いました。今日は診察日じゃなくてね、具合悪くて行ったんだけど、あんまり具合悪いなら入院する?通院で頑張る?って言われた…。つういんで、とやっと答えたわたし。

 一存じゃ決められないっす。入院なんて。入院したほうが良いならするけどさぁ。明日もきっと具合良くないから(気が早い)、母と一緒に先生のところへ行きます。

 今日は特に眠たい、ので、眠気が落ちついたらまた書くかもしれません。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ちょっと体調が思わしくないのかしら?!
無理しないで下さいね♪
ラテ URL 2009/06/02(Tue)21:34:24 編集
そうかもしれません
 ラテさん、いつもご来訪&コメントありがとうございます。
 体調は優れないようですね。自覚があまりないって言うのが怖いですね。
 健康一番。これからもマイペースでやっていきますので、よろしくお願いしますね!
lily 2009/06/02(Tue)22:33:33 編集
大丈夫?
lilyちゃん、気がつけなくてごめんね。入院の場合は医療保護と自主的にするの2種類あるんだけど前者の場合は自由ないからね。

あとでまた来るけどもし、入院とかってなったらゆっくり休んでね(^^;
yui URL 2009/06/03(Wed)06:51:33 編集
lilyちゃんは太陽をくれましたよ(^^;
僕はlilyちゃんに太陽をもらったから太陽がいたことを忘れない・・ってコレどうみても終わりな書き方だね。始まりがあるから終わりがあって全てものごとは最後は丸くなるように出来てるからlilyちゃんが仮りに入院だとしても僕はMoonとかもって待ってるね(^^;
yui URL 2009/06/03(Wed)13:28:39 編集
無題
記事を読んで驚きました。最近調子が悪いみたいですね。ウォーキングなど、がんばり過ぎたのでしょうか…?ゆっくり休んでくださいね(^^)
明日香 2009/06/03(Wed)22:28:56 編集
無題
そんなに調子がわるかったんですか・・・お散歩したりしているようなので元気なのかと思っていました。
医師のほうから入院を切り出されるのは気になりますね。少しがんばりすぎたのでしょうかあ。
ぽて 2009/06/05(Fri)08:42:08 編集
みなさんへ!
 ご心配をおかけしております。今日は外泊で家におります。やっぱり入院しています(苦笑)
 自分では元気でいたつもりなのですが、どこかで無理があったのでしょう。みなさんはそんなことないと思いますが、どうぞお体にはお気をつけて。しばらく留守にしますが、留守をみなさんにお任せします。帰ってくるのを待っていてくださいって言うのは、図々しいですかね?
lily 2009/06/12(Fri)11:57:03 編集
無題
入院ですかあ。大変ですね。
でもコメントを見る限りでは元気そうでよかったです。
早く退院できるといいですね。
ぽて URL 2009/06/12(Fri)13:23:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]