忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 わけわかんないくらい眠っています。入院疲れ?ですかね?家に帰ってきて安心したのか、眠りまくっています。午前中も寝て、午後も寝ました。食欲はありません。このまま眠り続けたい。

 なーんてね。そんなこと言っちゃダメダメ。寝たいときに寝て、起きているときには生活しよう。前に言った正しい生活じゃないかもしれないけど、いまはこれが精一杯ということでどうぞよろしく。

 いまご飯(お粥)を無理に押し込んで薬を飲んだんですけど、どうして食欲がないのかな。じゃなくて、眠いです。まだ8時過ぎだよ。過眠症だよ、もはや。

 今日、年金の通知が届きました。よくわからない。ご家族の方も読んでくださいって書いてありました。それ正解。それ正解だけど、家族の方もわからないって呟いた家庭はどうしたらいいの?ほんと笑える。あ、だいじょうぶです、いまはなんとかわかりましたから。

 あー、友人に退院しましたのメール送らなきゃ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
OSがXPだと(^^;
lilyちゃん、こんばんわ(^^;なんか前にみたときはXPだったからかな。メインPCがビスタだけどXPで見ると記事がものすごい下の方に表示されるね。

メアドまた変えたのですよ。メアドの移り変わりだけで人柄がでますね。

今日は銀魂を見たけど今回の話は長すぎだよ。吉原編くらいはあるよね。なんか自分の中では吉原編がバトルだし、シギさんだしで最高傑作なんだけどそっちのほうがイレギュラーなのかな。

新OPになってからいい話しって九ちゃんの誕生日くらいだよね。

原作のマンガを秋葉原のアニメイトで買ってみようかな(^^;
yui URL 2009/06/18(Thu)23:54:26 編集
おはようございます
yuiさん、コメントありがとうございます。でもなんの話かよくわからないです…。ビスタ?パソコンの名前?

 銀魂は最近はおもしろくないので(…)あんまり熱心に見てないです。すみませーん…。入院してて見れなかったしね。
lily 2009/06/19(Fri)09:03:32 編集
そうそう。
PCにはウィンドウズだとオペレーションシステム(OS)っていって最近でたのがビスタ(Vista)でちょっと前のがXPってあるけど、人によってわかれるけど音楽ファイルの編曲をよく僕はするからメディアプレーヤーがいいXP派です。

今日はGジェネ最新作のPVであったシャアとアムロのやりとりを。

シャア「アムロ、貴様にはわからないのか誰かが業を背負わなければ世界に未来がないことに」

アムロ「それを背負うのがキサマだというなら、それは間違っている!」

なんかごめん。こういう形式ははじめてだから。でも、共感は出来たよ。
yui URL 2009/06/19(Fri)19:44:29 編集
こんばんは
 yuiさん、難しい話はなしにしましょう。え?難しい話じゃないって?(笑)

 それからガンダムはよくわかんないですよー。
lily 2009/06/19(Fri)19:50:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]