忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[594] [593] [592] [591] [590] [589] [588] [587] [586] [585] [584]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お風呂を洗ってきましたlilyです。お腹がすきました。ことしも終わりと下の記事に書いて、ふと気づけば今日が終わりなのです。

 ことしもありがとうございました。入院したりなんとかで留守にしがちでしたが、今も続いているのはひとえにいまそこにいるあなたのお陰さまです!
 あしたは更新できるかわかりません。少しでも更新したいです。

 そういえば、先日パンツのチャックが開いたまま歩いていたのですが、上に着ていたワンピのお陰で見えませんでした。ワンピのお陰さまですが、lilyは年頃なので開けたままだったっていうのが実に残念です。

 晩ご飯食べたらlilyは寒いじぶんの部屋に行って、先月辺りにどこかへ片付けたDVDを探さねばなりません。どこにしまったのかわからないなんて、lilyはなんて子リスちゃん!まるでじぶんの食料をどこに埋めたかわからなくなって、春になったら食料から芽が出ちゃう、そのころには埋めたことさえ忘れてる子リスちゃんじゃありませんか、lilyちょうかわいい。うそです、ごめんなさい。

 ハウルとか、本棚にあったDVDをどこかに移したのは覚えているんです。が、どこに移したのか覚えていないのです。

 あ、来年のlilyはいろんなことを頑張りますよ。もちろん社会に出て働いたりなんなりはしますけど、それってきっと難しいことですよね。だからフルタイムでとはいえないし、毎日ともいえないですけど、でも働いて、それからジムに通おうと思います。むっきむきになりたいです。むっきむきは無理だろうから、有酸素運動をして無駄を省きたいものです。
 がんばりまっす!!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
今年もありがとう(^^;
lilyちゃん、こんばんわ(^^;
今年もありがとう。来年はいい
年だといいですね。

病気で出来ないことも多いけど
逆に病気だから出来ることもあるから
そういうことでなにか切り開けたら
いいね。

まだ明日あるけど来年もよろしくです(^^;
yui URL 2009/12/30(Wed)18:56:30 編集
こんばんは
 yuiさんこんばんは。残すところあと一日ですね。来年もいい年だといいですね。いい年になるようがんばりましょうね。
lily 2009/12/30(Wed)19:24:14 編集
ありがとうございました
私も来年の目標は働くこと、です。アルバイトから少しずつ社会復帰できればと 思っています。
今年はlilyさんのブログやコメントに元気を貰うことが多かったです。どうもありがとうございました^^
それでは、良いお年を……^^
明日香 2009/12/31(Thu)01:21:56 編集
こちらこそ
 明日香さんおはようございます。こちらこそ、明日香さんのご来訪&コメントにたくさんの元気をいただきました。来年もいい年にするため、ぼちぼちがんばっていきましょうね!

 良いお年を^^
lily 2009/12/31(Thu)07:27:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]