忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[745] [744] [743] [742] [741] [740] [739] [738] [737] [736] [735]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 道。

 この画像の道を横切ると、皇居になります。きょうは皇居に行きました。皇居日和。父はかねがね皇居に行こうと言っていたのですが、どうも都合があわずに先延ばしになっていたところ、きょうの午後、思い立って父と皇居へ行ってきました。

 欧米人よりも東洋人のが多かったです。中国語みたいなの、すごいいっぱい聞こえたヨ。で、「スミマセン、写真イイデスカ」って言われたから、すごい発音いい外国人だなと思ったら関西人でした。大変失礼いたしました。lily、関西に行ったことなくて、聞き慣れなかったの。ほんとすみません。

 どうにもならなくなったときのために化学式の単語帳と、薬と、飲み物、ティッシュとハンカチ、それからカメラ、障害者手帳とスイカ…と、かばんに入れて。忘れました、さいふ。ああ…。父と一緒でよかった。

 最近は調子が悪くならないように気をつけています。具体的に何をしているかは言えません。だって何もしてない。まぁ、強いて言うなら、よく眠る、とか?睡眠薬がなければよく眠ることもできないのですがねかっこわらい。

 なんか、じぶんなんかいなくてもいいんじゃないかな、っておもった。思ったら負けだと思って、あ、でももう負けてるんじゃない?って思ったのです、午前中、図書館の二階で、にっちもさっちも行かなくなった通信教育の教材を目の前にして。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]