忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[747] [746] [745] [744] [743] [742] [741] [740] [739] [738] [737]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 きょうは胃カメラ初体験。痛かった、痛かったんだけど、痛くなかった。むしろ。むしろ、だった。ちょっとおえってなったけど、ちょっとだし。むしろよかった。

 先生が奥当たってますね~、とか言うたびに「おくあたってる~」って答えたかったけど、お口がふさがっていたので(カメラで)しゃべれないし、ちょっともどかしかったです。

 カメラが動くたびにOh~Oh~!って気分だった。

 ってことを事細かに書いていたら、パソコンの電源が落ちました。充電すべくさしたコンセントは、つながっていなかったという。もうなんもかもやになって、一度じぶんがしたいことを頭の中で整理して行動しよう、と思って実行した。嵐のプロマイドを買った。変だろ?じぶんでもわかってる。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
lilyちゃん、僕は今日はデイケアでした。
lilyちゃん、こんばんわ。今日は病気のことを書いてる忍者ブログのURLを貼っておくね。明日は映画の銀魂だ、ワーイ(^^;

胃カメラ僕は絶対ムリ。注射だけでもイヤなのに。今日はヒフ科もデイの帰りに行きました。今日は遅いし、3つあるブログは更新出来ないと思います。mixiもやってるからブログ4つ、やってるのと同じだYO(--)
yui URL 2010/05/18(Tue)22:45:55 編集
無題
 デイケアお疲れさまでした。映画楽しんできてください^^

 胃カメラについて詳細に書いていたのに、すべて消えたのはショックでしたね。隙を狙っていつかまた詳しく書こうと思っています(笑
lily 2010/05/19(Wed)08:31:55 編集
行ってきました(^^;
lilyちゃん、こんばんわ(^^;映画の銀魂をみてきたよ!いまデジカメが壊れてるからパンフとおみやげの写真をブログにUPできないけど充電して治ったら更新してみるね。

内容はネタバレになるから少ししかいえないけど紅桜編をTVでみてないひとはいいと思います。何故かWBだしドルビーデジタルだから迫力あった。

銀魂のコミックの最新刊が近所でおいてないからネットで頼みました。席はウィークデイだし、おもいっきりすいてました。お客さんは女の子が多かったです。
yui URL 2010/05/19(Wed)18:05:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]