忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[670] [669] [668] [667] [666] [665] [664] [663] [662] [661] [660]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お雛祭りですね、女の子が主役の日、lilyも舞台の真ん中に立ちたいですこんにちは。

 歯医者に行って、いや行く前から具合が悪かったのですけどね、歯医者で気力を使い果たして、診察行きです。おいおいだいじょうぶかよ、じぶんに問いかけたいです。もうすぐすてきなイベント盛りだくさんなのに。いや、そのすてきなイベントのためにいま病院で診察してもらっているのだと思えば!

 歯医者もよくわからないのですが、根っこが4本あって、なんか曲がってるとかで、けっきょくこの歯は抜くの?抜かないの?って。思う。

 帰ってきたら歯医者の詰め物が取れました…。全部じゃなくて、かけらがぽろぽろと。気持ち悪いし、どうしていいかわかんなかったから電話して。「全部じゃなけりゃだいじょーぶですよー!!」って。声でけぇ…。全部は取れてないけど、なんかいまにも取れそうで怖いです。

 お腹空いたけど詰め物怖くて食べる気がしない。腹の虫はすごく元気いっぱい泣き叫んでいます。

 あと、アトピーのところに薬を10回は塗らなきゃいけないのですが、そんなノルマ達成できるはずもなく、指が痒くて赤くはれ上がっています。もっと薬を塗るのをゲーム感覚で楽しめれば。

 お腹ぐー。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]