忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 餓えている。けれど体重が大変なことになっている(と思われる)ので食事の時間まで耐えているlilyです、こんばんは。体重計には怖くて乗れません。一番やせていたときよりも10キロ近く太っているだなんて…。

 病院でいやなことがいっぱいあったけど、ああ、やなことも生きていればあるんだろうと思って気分盛り上げずにOTに参加してきました。OTではそれなりのテンションで参加できたと思います。

 お金が欲しいです。とりあえず、広い部屋がほしいのですが一人暮らしなんてできるはずもなく、だからせめて広い家に引っ越せるだけのお金が欲しいです。冷暖房はとくに必要はありません。家族の半分がクーラー嫌いなのです。だから冷暖房の面は気にしません。風呂はあってほしいです。特に大きくなくてよいのです。普通のお風呂と普通のトイレがついていて、それで部屋さえ広ければいいのです。家具がついていればなおいいのですが、何より必要なのは大きな本棚です。つまり、本が部屋に納まりきらないのです。

 そういえばよく行く本屋が、ボーイズラブの本の売り場を増やしたり、ボーイズラブの同人誌スペースを作ったり、どうしたんだろうとひそかに心配しています。心痛です。ボーイズラブの売り場の増設のために、少女コミックの売り場が変わっています。ボーイズラブっていまそんなに人気なんですか?


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
lilyちゃん、お久しぶりです(^^;
lilyちゃん、おはようございます。おはようっていう時間じゃないけどおなかに炭酸みたいな?のが胃もたれなのでネットしようと思いました。僕はブログはアメブロだけになりました(--)でも、病気のことは書いてないですね。

僕も1年前に比べたらかなり太りました。ウチはただでさえ狭小住宅なんで広い部屋とか無理だけど狭いのはどうしようもないので狭い中でいろいろやりくりしてます。

よくクリスマスに教会にさそってくれた友達がBLするとかいってボーイズラブのコスプレしだしてからおかしくなっちゃったけどいま何してるのかな?プレステのエミュのBIOSはその友人からもらいましたよ。

僕の本棚はゲーム攻略本でインフレ状態なのですが年末にブックオフで少しは整理しようと思ってます。ひこにゃんとかゆるキャラに興味あります(^^;
yui URL 2009/12/12(Sat)03:20:37 編集
yuiさんお久しぶりです
 おはようございます。お久しぶりです、お元気でしたか?

 ひこにゃんかわいいですよね。ひこにゃんもかわいいけど、北海道のテレビのonちゃんもかわいいです。黄色いんですよ。全身が。lilyもゆるキャラのようになりたいものです。
 コメントありがとうございます。
lily 2009/12/12(Sat)07:58:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]