忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[958] [957] [956] [955] [954] [953] [952] [951] [950] [949] [948]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨夜、妙にのどが渇いて牛乳を2杯飲んだらお腹を壊しました。喉が渇いて眠れないからお腹が痛くて眠れないへ。

 友人が泣いていたので声をかけずに座っていました。どうなんだろう?声をかけて話を聴いたほうがよかったんだろうか?しっかりしたひとだから回復するまで待てばいいと思いましたが、どうなんだろう。どうであろうと金輪際きょうのことは口にしないだろう。先週どうしたの?なんて、白々しい。

 甘いものが食べたい気分です。あんこ、あんこだ。でも家にはしょっぱいものばかりある。にぼしとかせんべいとか。ざらめじゃなく砂糖のかかったせんべいっておいしい。あんこでなければみかんが食べたい。でもないから、しょっぱいものを食べます。

 きのうは具合が悪すぎてダメでした。だめですみません。まったく使えないにんげんだよ、と言われた気分でした(ここではないどこかで)。
 一日外にいただけでこんなに疲弊するとは。ってくらいにぐったりしたからブログの更新は後回しにして眠りました。そして爪を切りました。
 ディズニーのホテルでパーティーよって誘われたけどそんなに興味がないので心底困りました。ディズニーのホテルってなに?舞浜(浦安?)にそんなホテルあるの?しらない。ディズニー特に興味ないし。かわいいのよ、って言われたけどミッキーさんかわいくないし。あの目が怖い。あの口も怖い。ひとひとりは食っている顔をしている。

 ホテルはともかくディズニー(ランド・シーを問わず)に行ったことがないわけじゃない。けど、よくわかんない。アラジンと写真を撮ったけど、アラジンはかっこういいけど、アラジンに「ユーアーフレンド」って言われたけど、なんかよくわかんない。なんか薄ら寒い。
 まず、TDRかTDLかわかんない。よく考えればわかるけど。

 興味がない。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]