忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[903] [902] [901] [900] [899] [898] [897] [896] [895] [894] [893]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 地震でしたね。みなさんご無事でしょうか。被災された方、どうぞ気持ちをしっかり持って。

 lilyのところは津波も停電も水道が止まることもガスが止まることもなかったです。地震でガスは一瞬止まりました。地震による怪我もないし、病気もひどくなってないです。

 地震で部屋が壊滅しましたが、一刻も早い復旧を望むlilyの、lilyによる働きでほぼ元通りです。背後の棚とその周囲に目をやらなければ。

 でも地震とはまったく関係ないところで怪我をしています。腱が切れていました。もうつなぎました。大丈夫です。ただ、ひとつ言うとすれば、片手タイピングは大変だ。自業自得です。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
lilyさん、ご無事で本当によかったです。私の住んでいる地域も無事でしたが、被災された方のことを思うと、ニュースを観るのも辛いです。
怪我は大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。
明日香 2011/03/15(Tue)18:59:34 編集
明日香さんへ
 明日香さんもご無事だったのですね。安心しました。

 怪我は自業自得。大丈夫です。痛みもありません。ご心配をおかけします。
lily 2011/03/17(Thu)16:36:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]