忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 統合失調症から回復するコツ。

 新聞の本の紹介欄が大好きです。だいたいの本は買わないし読まないけど紹介を読んでるだけで、見てるだけで十分です。

 けどこのコツの本は読んでみたいですねぇ。

 「ストレスをためない」とか、そんな聞き慣れたメッセージ以外のこと書いてあるのかな。新しい本だしあるんだろうね!星和書店って医学関係の本をいっぱい出版してる、ような気がする。
 画像が残念なことにタイトルと出版社しか読めない…。わたしが撮ったんだけどね。でもまぁタイトルと出版社がわかれば十二分ですよね。

 ドキドキするなぁ。どっきどきどん、いちねんせい!桜咲いたら一年生、ひっとりっでいけるかな!
 次回も先生に言おう。しつこく言おう。

 昨日は嵐のさくらいくんのドラマを見て、久しぶりに連ドラみたいと思いました。役の名前も覚えられないし前回の話も覚えてないから見るの大変だけどね。ていうか、見ることそのものを忘れる可能性も…;_;
 だから連ドラを見ることは諦めています。でも嵐ときたら話は別ですわ。見るっきゃない。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
新聞の広告欄って怪しげなものが多い気がします。家で前にとってた新聞は、長年悩んでいたことが、簡単に解消した系が多かったです。いまは新聞はネットで読んでいます。
ぽて 2009/04/19(Sun)20:33:34 編集
ぽてさんへ
 ぽてさん、こんばんは。最近の新聞の広告欄はお詫びが多いのが残念です。不良品などの。
 わたしは新聞が好きなので結構読みます。ネットでも見ますけどね^^
lily 2009/04/19(Sun)20:39:50 編集
はじめまして♪ラテと申します。
私も新聞の広告で本を見つけたりしていましたが、
この本ははじめてみました。なんと言っても、タイトルが魅力的です♪当事者の私は、とても読みたくなりました。
ラテ URL 2009/04/19(Sun)21:16:45 編集
ラテさんへ
 はじめましてラテさん、こんばんは。
 星和書店で検索すると当然のことながら詳細がわかりましたよ!この本は当事者にとっては惹かれますよね^^
lily 2009/04/19(Sun)21:39:40 編集
こんばんは
lilyさんも嵐好きですか。わたしも嵐すきです。
櫻井くんのドラマも松潤のドラマもあるので大忙しですね!
わたしも連ドラは見るの諦めています。疲れるので見れません。
やっこ URL 2009/04/19(Sun)22:50:15 編集
好きですねぇ
 櫻井くんのだけみてます(笑)「うたのおにいさん」は見れなかったけど、めげずに連ドラに挑戦です!
 やっこさんとはいろんなところで趣味が合いますね*'‐'*
lily 2009/04/19(Sun)23:27:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]