忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[1122] [1121] [1120] [1119] [1118] [1117] [1116] [1115] [1114] [1113] [1112]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 もうなんもできない。これ以上ないってくらい散らかった部屋も、これ以上ないってくらい散らかした場所も、置きっぱなしの荷物も、もういまは放置するほかない。無念。ではない。いつか片付ければいいと思っている。

 っていうほど、能天気でもないですけど、まぁ片付けられるときに片付けたいなくらいに思っています。
 片付けるのって頭を使いますよね。これをどこに片付けるのか、どこから片付けるのか、どうしまうか、って。得意な人に任せたい。

 さて。

 図書館に行ってきました。隣の市の図書館に行ってきました。行く予定はなかったのですが、買い物に行ったら図書館にも行きたくなっちゃって。行ってきました。
 広くて明るくて本がいっぱいあっていいなぁ。ここをキャンプ地とする。って言いたい。言うだけならただ。

 買い物もしました。ヘアアクセを買った。ネックレスもひとつ買っちゃおう、じぶんへのご褒美だと、とくにじぶんを褒めることもないのにご褒美をしちゃいました。情けない。じぶんを甘やかすのは大の得意です。
 ネックレスですっごく悩みました。シンプルなのにするか、ごつごつついているのにするか、長めのにするか普通の長さにするか。
 ぜんぶ315円だと言うので、いいお店と出合ったものです。贔屓にしていきたい。けど、贔屓にすると閉店することが多いので、ほどほどにします。

 そんなわけでもう動けません。ようやくご飯を食べて、胃の調子が悪いので胃薬を飲んでパソコンです。ブログができるだけまだ大丈夫ってこと。でも目は閉じそうです。眠いんじゃないです。でももう瞼が重い。

 がちゃぴんみたいになっちゃう。前歯出てないけど。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんばんは
すいません。最後の一文に大笑いしてしまいました。
ガチャピンへの道のりは、
1.眠気または疲労により、とにかく瞼を下げること。
2.自然に前歯が出ていること。
2番目がありそうでない難しい項目ですな~。
やっこ URL 2012/04/11(Wed)23:26:19 編集
こんにちは
 やっこさんこんにちは。
 大笑いありがとうございます。
 ガチャピンへは、追記3として、緑であることが不可欠かと思われます。あと頭は産毛のみであることと言えるかもしれません。

 いずれにせよ、ガチャピンと言うのは非常に貴重な生き物ですね。いろいろチャレンジするのもいいけれど、子どもとのふれあいの心も忘れないでいてほしいものです。
lily 2012/04/12(Thu)17:55:10 編集
忍者ブログ [PR]