忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[789] [788] [787] [786] [785] [784] [783] [782] [781] [780] [779]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 薬局で処方箋に書いてある薬が置いてない、と言う旨を何度も言われました。一度言えばわかるよ?一人が言ったと思ったらもうひとりも言ってくる不思議。さっききいたよ?ないけどいいですか?っていうから、先生がいいって言うなら構いません、って答えたらみんなで電話しようとしていたよ。なんなの?ばかなの?

 一緒にいた友人が笑っていました。「え?薬局ばかなの?なんなの?」って言ったら「ばかだね」って。

 あ、薬は郵送してくれるそうです。取りに行ったって構わないくらいには暇だぜ。

 絵の具を引っ張り出したことだし、絵でも描いて時間を有効に使おうと思っていますが、なんだかめんどうくさい。描きたいものはたくさんあるんですけど。

 あ、きょうは午前中、眼科に行ってきたんですよ。ここしばらく目が痒くて充血して涙と目やにがすごかったから。結膜炎覚悟で行ったらアレルギーだった。しかもなんか「雑草のアレルギーね」って言われました。雑草?もともとアレルギー持ちではあるけど、雑草だとは。雑草に負けるとは。名もなき草め。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
薬が増えました(--)
lilyちゃん、こんばんは。
僕は糖尿の薬を3食分と
もう1個、薬を飲まなきゃ
いけないので「病気の薬と
あわせると大変ですね」
って、薬局の人にいわれ
ました。

URLは「俺の嫁」の記事
です(^^;2次元では
最強なんだけど、3次元
では全然ですね。いまは
こってり豚骨な
ラーメンとか
ガッツリ、食べに
いきたいです。
yui URL 2010/07/13(Tue)18:15:44 編集
yuiさん
 大変ですね。

 どこかで最強なところがあるならそれでいいじゃないですか。すばらしいことです。
lily 2010/07/13(Tue)18:47:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]