忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[790] [789] [788] [787] [786] [785] [784] [783] [782] [781] [780]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 オーくんにオーくんのお母さまからのイングリッシュ土産をいただきました。かんわうぃぃ!イギリス行きたいじゃん!え?これってお礼の手紙書くレベル?ずーっと前のノンノでは自宅に食事に誘ってくれたときの御礼の手紙の書き方の冊子があったけど、お土産もらったら手紙書くべきなの?

 きょうはカラオケ行けばよかったなぁ。カラオケ好きじゃないけど、ブラブラしているのよりは好きです。意味のあるブラブラは好きです。あっちの店とこっちの店で比較するとかね。

 ボランティアで、おばさんたちが結婚は価値観と言っていました。結婚したひとにきくとみんな「びびっとくる」って言うけど、どちらかといえばおばさん案を採用したい。価値観、大事。っていうのは、びびっときたことがないからです。もう適齢期だと思うんですけどねぇ。適齢期だけど適齢期じゃない。年齢じゃなく時期の話。

 ここんところ倒れてばかりいるのであざがあちこちにあります。もー。すっごいストレス溜まる。倒れるからスカート履けないし、ズボンだし、Tシャツも長さによってはお腹見えちゃうし。もう!

 そういや通信教育をやらないとなぁ。誰か一緒にやってくれないか。一緒に、二人三脚で頑張ってくれるひとがいないとできない。からだが汚れて力がでない。

 そういえばオーくんがアンパンマンを見たよ、と言うので、ふんふん、と聞いていたら、「マダムナン」という婦人が出てきたようで。マダムナンはバイキンマンに好意を寄せているらしいですね。でもバイキンマンってドキンちゃんが好きじゃない?ドキンちゃんはショクパンマンが好きで、ホラーマンもドキンちゃんが好き。ここだけでもう充分な愛憎劇だと思うんですけど、そこに更にマダム。ドキンちゃんはバイキンマンのことをショクパンマンがダメだったときのためにとっているんだと思うんですよ。キープ。キープしてる。だけどマダムが。ナンが。ナンなのにマダムという容姿が想像しにくいキャラクターが出てきましたが。バイキンマンがこのナンに心揺らいだら?とドキンちゃんが考え出したらこの愛憎劇の終着点、と見せかけた始まり。

 バイキンマンは草食系男子のはしりですよね。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]