忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[625] [624] [623] [622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 青汁豆乳は正確には「青汁+豆乳」でDHCでした。で、近所にDHCあるじゃん!と思って行ってみたらファンケルでした。どこに謝ったらいいかわからないlilyですこんにちは。ヨーカドーのDHCに行ったけど、サプリと化粧品ばかりでした。

 もう、飲みたくなったらほんとに飲みたいので、飲みたいったら飲みたいので、思い当たるDHC全部に行ってやる!あ、でもその前に電話で確認してやる!待ってろ青汁+豆乳。

 バス停で並んでいたらlilyの後から並んだおばさんが「先に乗せてもらお」と言ってきました。え?なんで?びびった。なんで?聞こえないふりです。

 耳鼻科にいい加減行かなくてはいかん、と思って行ってね。やっぱり子どもがいるんですよ。仕方ない。子どもだって好きでいるわけじゃない。でもダメなものはダメ。で、診察で「2週間分出しておきます」って言われて。「もっと」と催促しましたがもらえずに、先生に「ほかの病院で、内科とかならいっぱいくれるところもありますよ」と言われてしまいました。ほかの病院に行けと。lilyのカルテに『子どもの泣いているとき要注意』とメモが貼ってありました。すみませんねぇ。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]