忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[1069] [1068] [1067] [1066] [1065] [1064] [1063] [1062] [1061] [1060] [1059]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 通っている整骨院の先生はおじいさんとおじさんの間らへんにいる初老の男性なんですが、突然「エービーシーゼットってグループがデビューするでしょ?」って言ってきたんです。なんのこっちゃと思ったんですけど、聞いていたらジャニーズの「A.B.C-Z」ってグループのデビューの話らしくて。ゼットじゃなくてズィーじゃん?
 いつ訂正してあげようかタイミングをみていたんですけど、タイミング来ず。無念。

 卓球のあいちゃんちょうタイプ。スケートのたかぎみほちゃんも。

 おとつい、洗濯機でティッシュを洗っちゃったらしくて、洗濯物にぼろぼろ白いのがついていました。犯人はだれだとポケットと言うポケットを開けてやりましたが、わからなかった。両面コロコロして畳んでいたらいつもの倍以上の時間がかかりましたとさ。

 寝惚けているのか夢なのか現実なのかわからないのが近況です。いつも夢の中にいるようなっていうと大げさなんですが、ぼーっとしちゃうし。薬のせいもあるって主治医は言うんですけどね。
 ぼーっとしたついでに眠っちゃうのがほんと、もう、真っ当な人間の生活じゃない。午前中はぐーすかだよ。今日だって目が覚めたのが11時だよ。ぎりぎり午前中ですけど朝じゃないもんね。もう昼だもんね。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんにちは
  A.B.C-Zがデビューだと…?しかもズィーと読む?
この前セクシーゾーンを認知したばかりなのに…。
lilyさんは物知りですね!(^^)/

 夢なのか現実なのかわからない事ありますね!
私は寝ている時に意識が朦朧としたり、起きている時は幻想の国にいるんじゃないかというくらいふわふわしたりします。
今もお布団の中からコメントしております(^∇^)
  お薬に早く体が慣れるといいですね(´・_・`)
やっこ URL 2012/02/07(Tue)13:09:17 編集
やっこさんへ
 ネットをうろついていたら知ったんです、A.B.C-Zというグループを。アクロバットがすごいらしいです。ズィーです。

 今の夢の国状態を抜け出すために薬を減らしたのですが、どうにもよくなくて。困ったものです。

 コメント&来訪ありがとうございます★
lily 2012/02/08(Wed)09:57:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]