忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[1064] [1063] [1062] [1061] [1060] [1059] [1058] [1057] [1056] [1055] [1054]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 近ごろ櫻井さんの誕生日だったんですね。びっくりしたんですけど、あの顔で30歳っていうのは嘘じゃないだろうか。ほっぺたぷくぷくのつやつやじゃないか。30歳であんなん、ずるい。ずるいよ。

 あの半分くらいの魅力を分け与えてくれればlilyももう少しいろんなこと頑張るのに。かみさま!の、ばか!

 女磨きってなんだよぉ。友人が言うんですよぉ。女磨きしないとって。女子力アップとか女子力高いとか言うんですよぉ。女子力って。女子の範囲が広くなったのをいいことに女子と言う権利を振りかざして義務であるかのように女を磨けという。無理だよぉ。

 え?
 男脳とか女脳を知ればいいわけ?「お前の味噌汁毎朝作るのもやぶさかではない」とか言えばいいわけ?

 パンクなんてしていなかった。きのうの続きとしてのきょうの報告です。パンクなんてひとつもしてませんでした。自転車屋さんにやな顔されました。「なにしにきたの?」みたいな。「パンクだって言ってんだろ」って思った。そしたら自転車の虫ピンが緩んでいただけで、指先でちょいちょいって直されました。「で、なにしにきたの?」みたいな。むむっ。空気入れて、抜けたら呼んで、って言われて自転車屋さんは引っ込んでいきましたとさ。

 客商売とはいえ職人。

 コンパスのついたチョコが売っていました。胃薬を持ち歩くケースがほしかったので買いました。胃が痛いのよ。ガスター飲みたいけどガスターって強いんですよね。ほんとに痛いときだけ飲んでくださいって言われたことありますけど、嘘で胃が痛いって。詐病か。少しだけ痛いときは飲むなっていうニュアンスでいいんでしょうか。

 来週は仕事が入って忙しい一週間です。午前中はひま。午前中は寝ちゃうよきっと。

 薬の量が変わりました。一粒抜くとこんなにもなるかね、ってくらいひどい夜になりましたが、よく考えたら一日目でそんなに変わるはずもなく。ただ減薬で気持ちが焦っただけだろうね。もう!



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お久しぶりです~
lilyさん、こんばんは!
お元気ですか?減薬、徐々に慣れていくといいですね(>_<)
お久しぶりです。やっこです。
桜井先輩、本当に輝いていますね…あ、私は桜井さんの事を尊敬をこめて桜井先輩と呼んでいます。
私は女子力より先に生命力を鍛えようと思います!
来週のお仕事、無理せずやりきって下さいね!
ブログを新しくしたので、また交流して頂けると嬉しいです。
それではまた!
やっこ URL 2012/01/29(Sun)17:15:56 編集
やっこさんへ
 やっこさん、来訪&コメントありがとうございます!お久しぶりですね。
 先日やっこさんのブログを拝見したときにはちょっとお辛そうな様子…。お元気が戻ってきたのでしょうか。

 女子力よりも生命力、たしかにそのとおりです!わたしには精神力も必要です。集中力とか。はやく女子になりたーい!

 やっこさんのブログにも、またお邪魔しますね。お仕事頑張ってきまぁす!!

 ありがとうございました。
lily 2012/01/29(Sun)17:21:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]