忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[777] [776] [775] [774] [773] [772] [771] [770] [769] [768] [767]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 きょうも倒れました。病院のひとにしてみれば「まただ」ですよ。ほんと、病院行くたび倒れてるんだから世話ないと思います。お世話をおかけします…。

 あしたも病院なんですよねー。倒れないか心配です。早いまから。だいじょうぶって思っていればだいじょうぶさ☆

 倒れたってめげない。きょうは病院から帰って、サワードリンクを2ビン作りました。1ビンは祖父にあげるつもりです。でも今からあげて、毎日振ってね!って言うのと、出来上がったのをあげて薄めて飲んでね!って言うの、孫孫lily的にはどっちが正しいのだろう?と考えています。まごまご。
 電話して聞いてみるか。まごまご。

 どうでもいいけど、近所のスーパーで買ったオレンジはグレープフルーツのようだった。でかくて黄色い。できるだけ色の濃いものを選んできました。そしてスーパーでは、牛乳の特売らしく、ものすごい長蛇の列で、lilyはそれをレジの列と勘違いして並んだんです。そしたらどうやら抜かして並んでしまったらしく後ろのおばさんに注意されてしまいました。
 で、おばさんにレジの列じゃないことを教えられて、無事お会計できましたとさ。牛乳の配給?

 そんなに水分とってないんですけど、トイレが近いです。薬の副作用ではならしいのですが。こりゃ水分とらないとまずいな、って言うのが素人にもわかるくらい、トイレ行っています。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
lilyちゃんは低血圧なのかな?
lilyちゃん、おはよう(^^;倒れてしまうのは低血圧だからかなぁとか素人考えで思いました。それか薬の副作用かな?

以前に生活支援センターに行ってたときは近くのスーパーでメンバーさんをオフの日に見ました(^^;生活支援センターの近くに住んでるみたいですよ。

僕もトイレが近いので内科に通ってます。特に寝てるときにトイレが近いので困ってます。よく薬の副作用でのどがかわくとは言いますけどね。

僕は電車で音楽を聞いてるときにおじさんに「音でかい」と注意されてます(^^;
yui URL 2010/06/26(Sat)10:53:23 編集
いいえ
 低血圧だと倒れるのですか?貧血なら聞いたことありますけど。

 音楽を聴いていると、音って大きくなりがちなのでしょうか。lilyは注意されたことないのですが…
lily 2010/06/26(Sat)16:43:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]