忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[781] [780] [779] [778] [777] [776] [775] [774] [773] [772] [771]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 暑いです。暑い中整骨院に行ったら、lilyさんの体は探せば探すほどアラがでてきますね、と言われました。あちこち悪いようで、す。思わず笑った。

 暑いですね。図書館に行って涼むのも手ですが、行くまでのことを考えるとうんざりします。暑いじゃん。行くまでが。自動車があれば。運転できれば。せめて自動二輪があれば。自力二輪しかない。とほほ。免許取る前に病気になってしまったからね。
 でも病院にも運転してきてるひともいるし、落ち着いたら運転できるのだろうか。別に免許取る予定もないし、どうでもいいけど。

 収集癖があります。本に限らず、ちいちゃい玩具とか、こけしとか、フィギュアとか、ともかく気に入ったら集めちゃうんです。先日はだるまにこころを持っていかれて、危なかったです。だるまのストラップを買ったところでだるまブームは去りましたが。

 と、そのように。

 lilyは収集癖があるので(収集家ではない)、いつかうっかり買ってしまった嵐のプロマイドにナンバーがふられているのに気づいたとき、これは揃えなければ、と思ってしまいました。全部揃えるのは無理だし、そんなに嵐にお金をつぎ込めないので、とりあえずアルバムを買いました。揃える気満々ですね!

 ウェハースについていた幕末の志士のカードも、懸命に揃えていました。ちょっと忘れていた間に、お菓子自体がなくなっていましたが。でもそのカードは高杉晋作が出たのでひとまず満足です。桂も出たし。長州贔屓。

 嵐はまつじゅん贔屓じゃないけどまつじゅん率が高い。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]