忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[779] [778] [777] [776] [775] [774] [773] [772] [771] [770] [769]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 直す、と決めたことはいつまでたっても直らない。それが癖なんですから。彼女はいつもそうです。lilyには呆れられても仕方ないね、今度こそこの癖、直すから。lilyはもうその癖に付き合う気持ちでいるんですけどね。

 いま水薬を飲んで落ち着いています。眠っちゃいそうなくらいです。どんだけ強い薬なんだ。さっきまではダメでした。薬を飲もうと思えたじぶんが偉いと思う。ほんとに。

 きょうは一日中、絵を描いていました。lily、幼少期にはアトリエに通っていて絵が好きなんですけどね、絵心がないんです。きょう久しぶりに絵の具を用いて絵を描いてびっくりしました。なんじゃこりゃ。

 普段はボールペンで描いています。落書きしています。きょうは持ち物をボールペンから筆に持ち替えただけです。落書きには変わりありません。

 暑いですね。熱波?ですか?なんなんですか?夏ですか?梅雨はどこですか?きょう、ついに扇風機を出しましたよ。扇風機を置く場所がないから、もう本とかCDを積んで積んで積み上げて。汗をかきました。じんわり。じめっと。ほんと、じめっとしました。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵かきのメンバーさん(^^;
lilyちゃん、こんばんは(^^;今日は
デイケアでした。ひまわりには絵の上手
なメンバーさんがいて、パリとかの絵を
描いてますよ。

7月はサマーデイなのでスタッフさんが
変動しまくりらしいです。僕のことを
一番、知ってる臨床心理士のYさんも
土曜日だけになってしまいますね。

今日はデイケアの視察にさいとう院長
先生がお見えになってました。URLは
最近、やってるブログのを貼って
おきますね(^^;

実は日曜は秋葉原にいってたのですが
lilyちゃんの言うように熱気がスゴ
かったです。
yui URL 2010/06/29(Tue)18:02:09 編集
こんばんは
 スタッフさんの変動ですか~。そういうのって慣れるまでにじかんがいりますよね。大変ですね。

 あれ?秋葉原に熱気なんてお話、しましたっけ?lilyは秋葉原には行ってないので、熱気はわかりませんよ…
lily 2010/06/29(Tue)19:33:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]