忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[861] [860] [859] [858] [857] [856] [855] [854] [853] [852] [851]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 きのう、ご機嫌で階段を下りていて、気持ち踊っていたんです。そしたら住人がいました。見られた。確実に見られた。踊っているところを見られた。仕方ない、と諦める。諦めるって大切だよね。

 午前中はほとんど寝ていて、起きても具合が悪かったから、薬を飲んでコラージュとお絵かきをしました。ご飯は食べたかったので食欲に問題はなしです。

 関節と言う関節がばっきばきします。痛い。痛くないけど痛い気がする。

 お守りの消しゴムを買いました。お守りの形をして「学力UP」と書いてあります。52円で売っていました。学力はアップして欲しいのでピンクだってためらわずに手を伸ばします。52円で学力がアップする応援をしてくれると言うのなら、安いものです。

 村上春樹がすごいブームみたいですね。で、読み返したいけど手元にない本を買おうと思ったんです。でも、新装版で。やってらんねぇよ。新装版じゃないのを売っているところはないものか。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
lilyちゃん、こんばんは!
lilyちゃん、こんばんは。
lilyちゃんは病気もあるけど
色々と頑張ってるみたい
ですね(^^:

僕は最近はほとんど自宅
です。そういえばこのまえ
秋葉原いったときにF91
の劇場告知版が200円で
売ってたけど飾る場所が
ないから買わなかった
ような気が。かわりに
フィギア買いました。

銀魂の最新刊をみたけど
なんか銀魂も元気なさそう
ですね。江戸時代なのに
コンビニがあったりする
世界観が好きなアニメです。

MOONは最近よく売ってるの
みるけどエンドネシアもPS2
なのにDVDじゃなくてCDだった
ので版が、CDMで焼きました。

デイケアのE田さん、元気だと
いいなぁ(^^;クリスマスは
ケンタです。うちは。
yui 2010/12/15(Wed)20:35:51 編集
こんばんは
 yuiさんこんばんは。コメントありがとうございます。

 よいクリスマスと新年をお迎えください。
lily 2010/12/23(Thu)20:09:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]