忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 外が暗くなってきたから「ああ夜なんだ」って思うけど今日はまだ8月だからそんなに早く陽が沈むわけもなくて、ただたんに曇ってきたのでした。真っ暗。

 うちの近所の、我が家で勝手に幽霊屋敷と言っているおうちに長らく人が住んでいたんですが、先日ついに引っ越ししました。
 わたしが今の家に住んでから10数年たちますが、その間に住人の入れ替えが何回あったか、わからないくらい入れ替わり立ち代り。今回の人はずいぶん長いね、と噂していた矢先、引っ越していきました。
 あの家の周りだけカラスが寄ってくるんですよ。我が家はハトに悩まされているのに。あの家の屋根にびっしりカラスがいると、さすがに怖い。幽霊屋敷と呼ばれるにはそれなりの理由がある。呼ばれるほうにも悪いところがあるんじゃない?なんて、いじめられる側にも問題があると言う教師のようなことを言ってしまう。

 南側の空はオレンジ色。上空は雲で真っ暗。雨が降ってきました。

 靴擦れになる寸前の水ぶくれの跡の皮がはがれました。

 最近は吐き気がするほどいろんなことにうんざりしています。が、なんだかどうでもよくなってきました、全てが。もう好きにして。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]