忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 寝れない。びっくりするぐらい涼しくて、寝やすそうな夜なのに。眠くならないので、仕方がありません、起きています。

 時間がもったいないなぁと思って、友人に手紙を書こうとも思ったのですが、夜って手紙書くと止まらないですよね。しかもすごい気持ち入っちゃって恥ずかしいので、やめました。

 今日は病院なので、早めに寝ておきたいところなんですけどねぇ。眠りの神がどこかへ走り去ったので。

 昨日が疲れすぎたのかもしれないです。疲れすぎて眠れないのかも。興奮冷めやらぬ、って感じで?わからん。眠剤はもう飲んだのです。ベッドでごろごろしていましたが、ちーっとも眠れないので、お遊びの時間です。

 ひとりだとブワブワと悪い考えばかり浮かびますけど、今晩は涼しくて気持ちが良いからか、穏やかな心境です。更に言えばご機嫌です。お腹すいてきたけど、気にしない。

 このままずっと起きていれば、病院が開く時間に病院に着いて、待合室の勝ち組になれるかも。通院している病院は予約制じゃないので、早い者勝ちです。一番の人は何時に来ているんだろうと、いつも疑問に思うのですが、きっと病院開く時間ですよ。

 もしも寝たら起きるのは遅い時間でしょうから、待合室の負け組になること間違いなしです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]