忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[1046] [1045] [1044] [1043] [1042] [1041] [1040] [1039] [1038] [1037] [1036]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 髪の毛がうっとおしくてなりません。前髪を切ってしまいたい。ロングの髪型とかセミロングの髪型とかセットできるほどの器用さがないので、とても野暮ったいのです。ショートだったら適当にでもセットできるけど。寝癖さえ直れば。って考えだから成長しないんでしょうね。

 さて。

 年の瀬ですね。

 新しい携帯にしてからしばらくたちますが、相変わらず使いこなせずにいます。電話と携帯とヤフーしかしてない。これなら携帯を変える必要はなかった、と言われています。そんなのじぶんが一番痛感しているわ。

 アラームやスケジュールは古い携帯を使っています。二刀使いです。両方持ち歩くと言うのもなかなか大変ですね。きょうは古い携帯にはストラップをつけているのに新しいのにはつけていないと笑われました。古いほうがやっぱり馴染みますね。

 こだわる方ではないので着信音も待ちうけも変えていません。新しい携帯に期待することなんて何もない。ただ携帯として頑張ってくれればそれでいい。できれば電池の使い方をもっと控えめにしてもらいたい。古い携帯にはいままで以上の頑張りを見せて欲しいです。おまえを大切にしていくよ。

 いよいよスケジュール帳の新しいものを使うときが迫ってきていますね。ものによってはもう来年のものを使っていてもおかしくはない。lilyのスケジュール帳にも、早々と来年の予定を書き込んであります。

 ことしの手帳の書き込める欄が小さかったから、来年は大きいものを使います。水色はそんなに好きじゃないけど色があんまり選べなかったので水色です。黄色よりはましだろう。どうせカバーを自力でつけますし。

 新年最初の予定は親戚への挨拶ですが、個人的に最初の予定は留守番です。お留守番。

 残すところあと一週間ですね。ラストスパートです。ところで「スパート」ってなんぞ。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]