忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[770] [769] [768] [767] [766] [765] [764] [763] [762] [761] [760]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ぎゃふん。きょうもまた一日が終わります。なんか漠然と日々をすごしているような気がして空恐ろしいです。嘘です、ちょっと大げさに過ぎました。

 部屋に蝿みたいな虫がいます。仕方ないからゴキジェットを向けてみました。静かになりました。あーあ、殺しちゃった!><

 今月は無駄遣いしない月間なんです。lilyのためのlilyによる。無駄遣いしない月間。だから無駄な本は買わないし、無駄な靴は買わないし、無駄なバッグも買いません。そのためには無駄にお店に行かないことです。見ると欲しくなっちゃうから。
 本は毎月買っている趣味の雑誌くらいしか買わない!靴は買わない!バッグは買わない!セールには近寄らない!
 お金は持たない。持たない持たせない、けど持ち込みは可です。

 小さなとこからこつこつと。100円ショップで買った貯金箱にも、ちまちまとお金を投入しています。

 きょうノースリーブのワンピで出かけたら、寒かった…。昼間はまだよかったんですよ。でも雨が降ってきたらもう寒くて。雨、冷たいし。見てみればみんな袖ついていますもの、服に。lilyだけでしたよ、ノースリーブなのは!

 梅雨ですね。やだなぁ。雨自体はそんなにいやじゃないんですけど、lily暑いの嫌いなんですよねぇ。もちろん寒いほうが耐えられませんけど。

 病院でした。ぐったりしちゃって、ダメです。もうだめ。このぐったりの激しいのが、外で起きないほうが不思議なくらい頻繁にぐったりです。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
lilyちゃん、お久しぶり(^^;
lilyちゃん、お久しぶりです!元気だといいね。僕は心もそうだけど最近は身体の調子も悪いのでネットも放置してます。デイケアは行ってはいるけど週1だから火曜いがいの日は身体の病院に行ってます。

銀魂のコミックの最新刊は8月だけどなんか任侠道?みたいな感じの予告だったね(^^;アニメはまた再開してほしいです。金づかいとか普通に荒いです(--)タバコも吸うしね。健康な方がいいから土方さんには悪いけど僕も禁煙してみようかな。

ワンピって聞くと洋服じゃなくてアニメのワンピースのことを思います(^^;デイケアだと薬の副作用でのどが乾くとかお聞きしたのですが僕はお茶だけでも相当のんでますね。
yui URL 2010/06/19(Sat)11:19:58 編集
こんにちは
 お久しぶりです。
 禁煙は大変そうですね。気をつけて禁煙してください。
 お茶の飲みすぎも体によくないらしいですからね。そっちも気をつけてくださいね。
lily 2010/06/19(Sat)17:15:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]