忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ワンピースが入らなくなったショックからさめません。昨日のことです。気に入っているワンピースを着ようと思ったら、ファスナーがあがらないのです。え?ちょっと待って。ここまで着させておいてここであがらないって何事?どんな罠。と、渋々脱いでゴミにすることにしました。だって着れないんじゃ持ってる意味ないし。

 今日は皮膚科に行ってきました。頭があんまり痒いからどうしようもなくて。なんかね、シャンプーのし過ぎだって。しらみとかダニとかじゃなくてよかったけど、腑に落ちない。シャンプーしすぎて頭痒いなんて。痒くならないように洗ってるのに、洗いすぎだなんて。
 液体の外用薬と、「小学生でも飲める」内服薬を貰ってきました。

 飲み薬は眠気を催すことがあるって。これ以上催されても困る。日中寝すぎだもん。実際、飲んだら眠った。日中眠りすぎだもの。

 シャワーを浴びたけどシャンプーしてないからすっきり!って気持ちにならない。

 土日にもやってますから、来てくださいてさ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
銀魂、来週から新ED?
lilyちゃん、こんばんわ(^^;銀魂を今日みたけどあんまいいオチじゃなかったです。なんか4年目だからズルズルいってる感じ(^^;。なんか最後の方で銀さんが言ってたけど来週から新EDでオタク編も終わりなのでlilyちゃんは来週から見ればいいんじゃないかな?

原作とかみてみたいけどネットしか近くに本屋さんがないから入手方法がないんだよね。あと声優さんとかのイメージと原作のイメージって、ジャンプアニメに関わらず「のだめ」でもあったけど先にアニメの方をみとけば声優さんのイメージ出来るけど逆だと「えっ、このキャラこんな声だっけ?」現象とかありませんか?
yui URL 2009/06/25(Thu)18:37:34 編集
うーん。
 yuiさん、こんにちは。今日って銀魂の日でしたっけ?もうずっと見てないので忘れました(笑)

 のだめは見てないのでよくわからない現象です…。
lily 2009/06/25(Thu)18:49:21 編集
無題
乾燥するみたいなものなのかな。ぼくは顔のほうの肌荒れがひどいんですよね。それなのに不思議と髪はなんともないです。
ワンピースが入らないのはショックだね・・・それはなんとかしないと。
ぽて 2009/06/26(Fri)13:01:14 編集
シャンプーのし過ぎって…
 ぽてさんの仰るとおり、乾燥しちゃうってことなんでしょうかね?年頃なのでシャンプーは毎日したいです。ショボーン…。
 ぽてさんはお顔の肌荒れですか。それは治したいですねぇ。

 ワンピースはもういいんです。お腹で入らなかったわけじゃないから、諦めもつくってもんです!
lily 2009/06/26(Fri)14:39:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]