忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は退院祝いをしてくれると友人が言うのでのこのこ行ってきます。その前に病院に行ってこないと、寝れない。夜に寝れない。薬が欲しい。ので、病院に行ってから退院祝いをしてもらうので、帰ってきてから疲れちゃうんじゃないかと思います。

 だから今書いていますよ。

 さっき、吐いた。朝ご飯全部吐いた。薬も出ちゃったんじゃないかなぁ。だいじょうぶかな。入院中も一回吐いているから、最近よく吐くよね~って気分です。朝から汚い話ですみません。
 あ、体はなんともないです。元気そのものです。腰が痛いくらいです。

 弟がシソのペプシを買ってきて、それを飲んだ。おいしかった。これはこれでありだな、と思いました。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
大変(^^;?
lilyちゃん、こんばんわ(^^;吐いたりとかは大変そうだけど大丈夫かな?

バームクーヘンネタのスパロボFを急にやってみたくなったのでコードデータの入ったPS1メモカを探してるんですがとりあえずない(^^;

まえちょこっと見せたけどPS1とかはPCでやれってことなのかも(--)明日は診察です。
yui URL 2009/06/24(Wed)18:57:38 編集
いいえ
 別に大変じゃないですよ。だいじょうぶって書いたじゃないですか(笑)

 第二段落から下はさっぱりわからないのでスルーします!相すみません!
lily 2009/06/24(Wed)19:25:55 編集
無題
薬も吐いちゃうのは困りますね。
ぼくは吐くことそのものが怖くて吐けないです。

噂のシソペプシ・・・おいしいんですね。
ぽて 2009/06/24(Wed)19:59:28 編集
いやですよねぇ
 吐くこと自体いやですよねぇ。いい気分ではありませんよね。でも気持ち悪くなったら我慢するんですか??

 シソペプシは最高ですが、ぽてさんが飲んで不味いと思われても、責任は取れません…。
lily 2009/06/25(Thu)07:27:17 編集
無題
我慢というか、、吐けないのですよ。
気持ち悪い・・気持ち悪い・・のままです。はけないからどんどんひどくなります。
ぽて 2009/06/25(Thu)12:10:05 編集
辛いですね。
 吐けないのは辛いですね…>< どうしてでしょうね?吐いてしまえばいっそ楽なのに…;_;
lily 2009/06/25(Thu)12:46:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]