忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 眠れないなぁ。まぁ寝る努力はしてないけど。さっきから新聞屋さんがお仕事を始めていて、日本の朝は新聞屋から始まるんじゃないかと思う、八百屋の孫。八百屋の朝も早いんですよ。市場だからね。パン屋も早いみたいね。にっぽんの朝は日本人のみなさまが支えていらっしゃる。

 ありがたい話です。

 眠れないときは無理に寝る必要はないとは言え、やっぱり夜中に起きているというのは、普段寝ている時間に起きているというのは不安なものです。不安て言うかなんか寂しい。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
僕のブログにもコメントいただいたんでありがとう(^^;
こんばんわ。今日はあんま慣れてない大規模デイケアに行ったのですが特に問題もなく済んだんでよかったです。明日は運動の日だな。僕のマイナーなブログにコメントありがとうございました。少なくとも統合失調症の本とか簡単な心の病気の本には睡眠は最高の治療薬と書かれているので眠れないのは心配ですね。まあ、僕も眠れないときの方が多いですから眠れないときは眠らなくてもいいというのは同感です。このまえにコメントしたときはお説教じみた感じでしたのでなるべく今回はアホになってみます(^^;自己紹介=HN、yui、職業=たまねぎ剣士、イメージ=ビッグフットですがなにかー的な、好きなもの=銀魂、続いてるもの=デイケア、スポーツセンター、好きなアイドル=ゆうこりん、好きな女性のタイプ=優しいひと、好きな女性の髪形=少しまえがたれていてミディアムかロングで出来れば栗色とまあこんな感じでまとめてみました(^^;
yui URL 2009/02/04(Wed)18:07:19 編集
自己紹介ですね!
 こんばんは。私も銀魂読んでますよ。確か今日新刊が発売でしたよね?まだ買ってません。
 私のHNは恭子です、やすこと読みます。好きなタイプはうーん難しいですね。無難なところで笑のつぼが同じ人でしょうか。
 yuiさんのコメントがお説教だなんて思っていませんよ。とてもありがたいです。
 ところで職業の「たまねぎ剣士」ってなんですか?たまねぎ農家の方ですか?
lily 2009/02/04(Wed)22:32:07 編集
FFのジョブです(^^;
マダオ(まるでだめなおっさん)なぼくには最初からジョブチェンジできるたまねぎ剣士ってジョブがお似合いかなぁとか思ってみたり。まあ、早い話しが無職ですが履歴書にたまねぎ剣士やってましたってホントに書いたらどんな反応するかな。多分、採用はされないでしょうけど(^^;銀魂は神楽ちゃんのお兄さんが出てからえらいシリアスな話しになりましたよね。僕は声優さんがどんなひとかわかるのでコミックよりかは銀魂はアニメの方ですかね。世界のナベアツとかも好きですよ。
yui URL 2009/02/05(Thu)04:52:26 編集
おはようございます
 たまねぎ農家の方ではないのですね。たまねぎを作るのも大変でしょうね。
 声優さんに詳しいんですか。すごいですねぇ。世界のナベアツもお好きってことはお笑いにも詳しいのですか!?へぇぇ!
lily 2009/02/05(Thu)07:36:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]