忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[1034] [1033] [1032] [1031] [1030] [1029] [1028] [1027] [1026] [1025] [1024]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 コーヒーを飲んでバスに乗ったら猛烈にトイレを欲しました。いま事故に遭ったら間違いなく粗相する。なんかもうトイレに行きたいとかじゃなくてお腹痛くなってきていました。トイレを我慢する癖があるので、膀胱炎とか心配したいです。膀胱炎以前に粗相してしまうかもしれないけど。成人なのでそういうことは今後ともなしにしたいです。

 図書館に行こうかと考えていたのですがもうこんな時間。部屋に入ってストーブもつけてしまった今、再び外に出られるかと言われれば、出られない。

 特集が気になるときだけ読んでいた趣味の雑誌が終刊してしまいます。終刊号は買っておこうかなって思ってきょう買ってきました。なんで終刊してしまうのん?残念です。ここの出版社の雑誌がいちばん安かったのに。安かったから採算があわなくなったのでしょうか?

 ベッドの上が本だらけです。油断するとすぐ本が溜まるのでどうにかしたいです。朝になったら本をしまうという行動が取れるようになりたいです。ただ、読み終わっていない本をしまうと続きを読むのが面倒になってしまうので、そこをどうするかです。知恵をください。

 アルバムとはがきファイルを間違えて買ってしまいました。もう少し落ち着いて買い物をすべきだった。アルバム2冊のつもりがはがきファイル2冊。そんなにいらない。アルバムを2冊買いに行く手間と出費が悔しいです。

 ボールペンはもういらないのに、また買ってしまいました。シールといいボールペンといい、たくさん持っているのについつい買ってしまう。そんなにいらないよ、って誰かぶったたいてでも教えてくれないだろうか。からだに染み込ませてほしい、もういらないってことを。

 結局は自制心なんでしょうか。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]