忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[1031] [1030] [1029] [1028] [1027] [1026] [1025] [1024] [1023] [1022] [1021]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 慌しかったひと月が過ぎようとしています。季節も冬になりますね。過ぎ行く秋を惜しんで秋の夜長です。

 年下の友人のお兄さんがlilyよりもひとつ年上なんだそうです。その友人と話していて「この年になると走れないよ、お兄さんに聞いてみな」って言ったら、友人に「お兄ちゃんはスポーツマンだ」と言われてしまいました。まだまだがんばれよ、って言われてしまいました。いや。20代のいまのうちに体力つけないとどんどん落ちていく一方だろうなって思いましたね。あとちょっとのバス停まで走ってバスに乗り込むと息切れが激しいですよ。これでも学生時代は俊足で名を知らしめていたのに。

 ちょっとオーバーな表現でした。

 ウォーキングから始めてみようかなぁ。友人もスポーツするんだそうです。話を聞いていたら、運動兄妹なんだもんな。一緒にしたlilyが悪かった。

 そうそう。

 仕事をしてきました。倒れました。いや本当に。貧血ですかね。脳貧血ですかね。ずっと立っていたら倒れました。もともと、ずっと立っているのが苦手なんです。電車やバスの中でも30分も立ってられないです。寄りかかっていても30分は無理です。気持ち悪くなっちゃう。

 またこんど同じ仕事があるので、倒れないようにしたいです。でももう立っての仕事はないので、あとは眠らないようにするだけです。先日の仕事ではひどい眠気で目が閉じそうだったので、こんどはそんなことならないように、カフェインを買ってきました。

 カフェインと言えばきょうはカフェでコーヒーを飲んできました。ハチミツが置いてあるお店が好きです。砂糖じゃなくてハチミツを入れて飲みます。甘くないと飲めない。のに、好みの甘さにすると胸が焼けます。じぶんの体なのに。きょうも飲める甘さに仕上げたら喉が渇いて水を2杯飲みました。

 鯨飲。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]