忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 アトピーの広がった部位の隅っこに、膿ができている。これはどうしたら?つぶしちゃう?とりあえず放っておきます。アトピーが痒い痒い。

 そんなことより今日は病院に行くのですが、なにこの強風。自転車じゃいけないよ。煽られて車道に出たら一発でアウトですよ。大通りだもん。国道だもん。

 午前中に年金の相談をして、午後にOTを受けます。ちょっとさ、一日病院にいるなんて疲れちゃいそうだから、飽きないような準備をしていきます。とりあえずティッシュはたくさん持っていきます。

 昨日は9時過ぎに眠りました。早く寝ちゃいたかったんだ。薬を飲んでね。すごくいやな気分になりそうだったから。で、ベッドに入ってさ、また少し泣いて気づいたら朝でした~。寒かったんだよ。そしたら布団がかなり落っこちていてね。そりゃ寒いはずだよ。布団を持ち上げてもう一眠り、と思ったら起こされた~。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
lilyちゃん、心配かけました。
こんにちわ。僕は嵐はとりあえず過ぎました。lilyちゃんが元気ならいいけど。やっぱ天気
って大事ですね。じゃあ、逆にヘンな天気の
ときはずっと憂鬱だと話しにならないけど
その辺も先生と相談して今後どんな処方に
なるか決めようと思います。
yui URL 2009/03/23(Mon)15:24:35 編集
いえいえ^^
 嵐が過ぎたのならなによりです。私は元気ですよ!天候は大事ですよね~。でも天候に左右されてばかりもいられない~(>_<)ってところですね。
lily URL 2009/03/23(Mon)16:33:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]