忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日、いつものごとく誰より早く眠りに就いて、今朝方、寝てから一時間しかたってない夢を見ました。あ、まだ眠れる、と。どれだけ寝汚いんだ、私。

 朝起きたら、地面が塗れているのでうんざりしています。でも行くっきゃない。

 今日は午前中、少し忙しいです。病院に行ってデイケアを断って、市役所に行って年金の申請の書類を提出して、デパートメントに行ってきます。最後のお買い物は要らないんじゃないのって気がしますよね。わかります。私も思います。

 本当は市役所とか、一人じゃ不安なんですよ~。ことばが通じねぇ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お役所は融通が利かないですからね
lilyちゃん、おはよう。今日はお役所仕事なんだ。僕はなにもかも面倒くさいことを患者に押しつけるいまの医療体制にはいつも疑問を感じています。僕は運動に行ってきます。
yui URL 2009/03/24(Tue)07:57:32 編集
終わったよ!
 お役所から帰ってきました~。疲れたっす。でも50円拾いましたので、すこし元気復活。私の元気、安っ!運動頑張ってくださいね~!
lily URL 2009/03/24(Tue)12:51:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]