忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[973] [972] [971] [970] [969] [968] [967] [966] [965] [964] [963]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 萌えちゃいけないと思いつつ「萌えて覚える○○」を読んでしまいます。図書館で「萌えて覚える鉱石」の本があったので萌えちゃいけないと思いながら借りてしまったので返したいのにあしたは月曜日。実際萌えたのか、実際覚えられたのか、実のところ鉱石に興味を持っているのか。鉱石に興味は持っています。集めたこともある。覚えられたのか。覚えられなかった。イラストしか見てないから。萌えたのか。それなりに。

 好きな絵と苦手な絵とがありますよね。セリフだって萌えるものと萌えないものがある。

 バルサンをたいたみたいです。遺体はひとつもなかったらしいです。でも物陰で息絶えたのもいるんじゃないかとひやひやする日が続きそうです。

 ところで梅雨は明けましたか?梅雨が明けたら暑中見舞いを送っていいそうです。暑中見舞いを書く準備はできているのですが、梅雨が終わったのかどうかをしらないので書けない。

 つい、こんどカラオケに行こう、と言ってしまいました。歌の話をしていたから。だったらカラオケでお互い知らない歌を歌いあおうじゃないか、と。しかし音痴なのを忘れていた。失念。どんなにいい歌を歌おうと、伝わらなければ意味がない。どんなにいいことを言ったって独り言なら意味がない。それと一緒。伝わらなければ意味がない。lilyの歌声で伝わる可能性はないに等しい。お経みたいになっちゃうから。

 歌の練習もしなきゃ。萌えてる場合じゃない。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]