忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[974] [973] [972] [971] [970] [969] [968] [967] [966] [965] [964]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 枯れた花がどっかに行っちゃいました。枯れたままにしておいたのが。鳥に持っていかれたか?で、更地の鉢植えから何らかの植物の芽が出ています。すくすく育っています。こんなに丈夫なら間違いなく雑草だろう。

 どうでもいいといえばどうでもいいことですが、記事があと何十個かで1000になります。どうでもいいといえばどうでもいいことです。

 左手の病院に行ってきたら血まみれの人(50代くらい男性)がいました。でもそのひと待たされてた。止血してたのかもしれないけど、待合室に座ってた。lilyがリハビリ終わって診察を待っている間もその血まみれは待っていました。その向かいに全く呼ばれた気配も呼ばれる雰囲気もないひともいました(50代くらい男性)。血まみれがようやく呼ばれて診察室に入って、先生がひとりでやっている病院だから先生が血まみれの処置に当たっている間は診察の順番が動かなくて、血まみれが処置を終えてでてきたら、その呼ばれる感じのなかったひとが動いて「どうだった?」って血まみれに聞いていました。あ、付き添いか。とふたりを見送りました。血まみれでも順番待ちなのか、止血していたのか。

 と。

 冷房を入れるために部屋を片付けました。荷物を隣の部屋に引っ越しです。風が強いのでドアがバッタンバッタン大騒ぎでした。扇風機が風で揺らぐぜ。

 きのう愚痴を聞きながら本棚の整理をしました。女だから電話しながら別のことができます。話ほとんどきいてないけどね。できてないってことか。雑誌をバックナンバーで並べなおして(地震で崩れたときに適当にぶっこんだから)、文庫本をだいぶ捨てたから文庫本の棚をざっくり入れなおして。

 部屋が広々とします。広々しているうちに冷房を入れなくては。取り付け作業の方はいま忙しいのかしら?何日くらいで冷房を取り付けてくれるのかしら。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]