忍者ブログ
統合失調症のわたしが好きなときに好きなだけ。 お暇なら来てよね。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
lily
性別:
女性
自己紹介:
統合失調症の女の子、というにはおこがましい年齢になりました。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/04)
(10/04)
(10/05)
(10/05)
(10/06)
カウンター
フリーエリア
[783] [782] [781] [780] [779] [778] [777] [776] [775] [774] [773]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 雨が降ってきたと思ったら止んでいますね。窓を開けたら肌寒い。このくらいでちょうどいいよ。日中は暑くて溶けちゃうかと思ったよ。

 あした(こそ)は病院に行かなきゃいけません。行きたくない、って病院に電話しちゃうくらいには病院に行きたくないのですが。そうなんですよ。電話しちゃったんですよ。行きたくないけどどうしたらいいですか?って。そんなこと言われても、ですよね。泣きながら電話して。来てくださいね~って言われました。そりゃそうだ。

 落ち着くためにシャワー浴びて、浴槽洗って、爪を磨いて…。マニキュアでも塗ろうかな…。気分転換を図ろうかと思いますが。あした(こそ)行かなきゃいけないから。

 先日の整骨院で猫背を伸ばしてまっすぐ立っていたら、4分間で息苦しくなりました。正確には4分間立っている間に息苦しくなったのです。え?なんで?4分立てないんですか?lilyは4分も立てないのですか?こんど整骨院が週2になったので、次回行ったときに尋ねてみようと思います。

 外から胡椒の香りがします。胡椒を使って晩飯作ってんのどの家だ~?

 あ、うに食べたい。うに食べたい。うに食べたい。おいしいうにが食べたい。かにも食べたい。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
僕もそういうときあります
lilyちゃん、こんばんは(^^;
今日は金曜ロードショーが横浜
だと「紅の豚」になってます。

最近はあんまないけどデイケアに
行く日は僕は「今日は絶対に
行きたくない」っていつも
思います。病院も「1月で
いいんじゃね?」っていつも
いいながらやってます。

マニキュアは妹が仕事が
しんどいときによくぬって
ますよ(^^;

歌からだけどこんなのを。
「恐れずに、息整え、祈り
こめ、光目指すわ」

うにとかかには黄金伝説の
浜口さんがよくとってました。
北海道だと、うに丼とかある
らしいね。

僕はいくら丼を死ぬほど
食べたいです(^^;
yui URL 2010/07/02(Fri)20:23:01 編集
yuiさん
 コメントありがとうございました☆
lily 2010/07/05(Mon)18:31:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]